ジャンル順?
ELDEN RING
広大なマップを彷徨う初見プレイは最高だった。マルチエンディングかつできるビルドが多彩なので3周目まで飽きずに遊べた。一番強かったのは脳筋ハンマービルドで、火力も異常な上に敵をひるませやすくマレニアも倒せた
V Rising
全方位にPvPを仕掛けながら遊んでたら巨大中国クランに滅ぼされて引退した。今からやるならPvEモードがいいと思う
Omega Strikers
得意そうな気配があったのでダイアモンドに到達して引退した。自慢です
Linelith
1時間あれば終わるパズルゲーム。300円。ちょっと面白くて飽きる前に終わるシンプルさ・短さなのが良い
A=B
Esolangプログラミングゲーム。他のプログラミング系ゲームとは違った考え方を要求された
Manufactoria 2022
これは別記事で感想を書いた。ちょっとダレたがまあまあ良かった
Core Keeper
特にひねりのないサバイバル&クラフトなゲームだけど面白かった
Oxygen not included
Drarf FortressがSteamで出たので逆にONIを始めたらハマった。今回はクリアしたい