ACM-ICPC 2018 アジア・横浜大会 7位でした

😇

nari,rianの2人とチームを組んでnarianZとして出場していました。
サブリージョンの異なる中国とメダル枠の東大を除いても4位のため、World Finalに出場はできないでしょう。

今回がICPCに出場できるラストチャンスだったため、これでICPC引退となりました。
今までありがとうございました。

反省?

「もう少し練習していたら」という気持ちはあります。
結局3回中3回とも、自分でチームメイトを探して参加したことはなく、呼ばれてだったり斡旋してもらったりでした。
そういう消極的な所は良くなかったかもしれない・・・
ICPCに参加する人やこれから参加する人は頑張ってください。

僕は内定を取り消されないように大学院卒業を目指します。